ケイトスペード財布の偽物の見分け方-購入前の不安解決!【わかり易さNo.1】

Katespade/ケイトスペードの財布の偽物を掴まされたという実体験がネット上の口コミレビューに沢山でてきます。お買い物は楽しいモノですよね、決して悲しい気持ちになるモノではない筈です。購入前に本物か偽物かを知る事のできるノウハウをまとめています。また、特に利用者の多いケイトスペード正規取扱店舗の紹介もしていますので安心して手にできますよ!本物のケイトスペードをゲットして素敵な日々を過ごしてくださいね♪

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ケイトスペード財布の年齢層って?10代20代30代40代どこ向け?

f:id:sstar1:20181122172115j:plain

 

ケイトスペードの財布や長財布の年齢層について、

  • 20代が一番使っているの?
  • 30代でも使って大丈夫?
  • 10代はまだ早い?
  • 40代でも持っている人いる?
  • 愛用している年齢層はどこが多い?

 

など、

年代や使っている年齢層についての疑問や、使っていて不安、などの言葉が多くあります。

 

母国アメリカでは20歳~40歳くらいまでをターゲットにしたブランドということもありますが、日本ではもう少し若い年齢層のイメージもありますよね。

 

でもイメージだけで実際はアラフォーの先輩が使ってたり、街中や仕事のランチの時に見た感じ40代の方々がケイトスペード財布を持ったりしているのを見たりしますよね。

なので悩まれている方が多いんだなっていうのもわかります。

 

実際にどれくらいの年代が愛用しているのかを調べてみたのでまとめますね^ ^

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【楽天】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

 

ケイトスペード財布の年齢層を徹底的に調べてみました

 

まずこういうのがありました。

 

人気ブランドの年齢層を調査している年齢層ナビというサイト。

 

投票制で使っている、もしくは愛用している人がアンケートに答えているデータです。

 

▼ ▼ ▼

f:id:sstar1:20181122164132j:plain

 

このデータを見てみると20代30代が一番多くて、次に40代のグラフが伸びているのがわかります。

 

また高校生・大学生というグラフも伸びていますが、大学生は20~22歳までもこのグラフ上で表されているという事を考えると20代が最も多いなという印象です。

 

流石にケイトスペードメーカーのイメージ戦略通りだなって思いました。

 

次にこういうのがありました。

 

 

ケイトスペード財布を実際に購入した年齢層が見れる楽天のデータ

 

次に楽天のデータを見つけました。

 

この表はかなり信憑性があります。

 

というのも、楽天市場で実際にケイトスペードの財布を購入した人達のリアルなデータという事と、

 

楽天で買い物をするときには必ず新規登録で名前、住所、年齢、などを記入しないといけませんよね、その登録情報で算出しているデータなのでかなり本気の年齢層がわかります。

 

▼ ▼ ▼

f:id:sstar1:20181122164813j:plain

 

いろいろデータはありましたが、今回は人気おすすめランキングなどに常に上位にあるラウンドファスナー長財布を実際に買った人達のグラフを見てみますね。

*写真は黒の財布ですが、色は各種選べる財布です。

 

男性(メンズ)と、女性(レディース)のグラフが出ていたのでどちらも載せておきます。

 

▼ ▼ ▼

■男性

f:id:sstar1:20181122165131j:plain

 

■女性

f:id:sstar1:20181122165147j:plain

 

グラフを見てみると、男性は40代、女性は30代が最も多いのがわかります。

 

▼このグラフについていろいろと口コミレビューをみてみました。

 

口コミの言葉を沢山覗いてみましたが、メンズで40代の購入が多い理由として、

 

  • 彼女へのプレゼント
  • 妻へのプレゼント

 

などが圧倒的でした。

 

素敵な話ですよね^ ^うらやましい

 

男性が自分用に買っているのかな?って想像してしてしまいましたが笑 クリスマスや誕生日・記念日の贈り物として買ったデータのようです。

 

 

ケイトスペード財布の女性(レディース)の年齢層はというと

 自分用に購入している方が最も多かったです。

 

また、友達や姉・妹へのプレゼントというものや、50代の女性の中には娘へのプレゼントというのもありました。

 

贈り物の話が長くなりましたが、自分で買っても贈り物としても喜ばれるアイテムとして人気があるのもわかりますね。

 

その中で最も愛用者として多かったのはグラフ通り、30代でした。

 

 

▼まとめ

楽天のデータはリアルな年齢層が出ています。

かなり信憑性があるグラフですよね。

 

イメージでは20代~30代というブランドかと思っていましたが、最も愛用者が多いのは30代でした

 

20代が一番使っていると思っていた私にとってこの結果に少し驚きましたが、よくよく考えてみると職場やプライベートで私の周りでは30代が一番使っているなって思い返しますね、確かに。

 

 

▼ 個人的に思う事

 私個人的に思う事ですが、好きなブランドや商品を年齢層やと人の目を気にして使うのも違うなって思います。

 

気に入ったものや、好きな商品など、「好き」という気持ちに理由はないですよね。

 

好きなものは「好き」なんです。

 

逆にいうと嫌いなものは嫌いでなんです。

 

年齢層を気にして使うか使わないか悩むよりも、好きなモノを買って使ったいた方が楽しいですよね^ ^

 

 

▼偽物は買ったらダメ

ケイトスペード好きには知られていることですがが、ケイトスペードの財布やバッグなど偽物が多く流通しています。

 

日本に入っている8割が偽物というデータもあるので騙されないように注意してくださいね!

 

私が利用しているショップを載せておきますが、このお店はケイトスペード正規取扱店舗として特に利用者の多いお店としても有名です。

 

覗いてみるだけでも楽しいですよ♪

 

↓ ↓ ↓

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【楽天】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【ヤフー】