ケイトスペード財布の偽物の見分け方-購入前の不安解決!【わかり易さNo.1】

Katespade/ケイトスペードの財布の偽物を掴まされたという実体験がネット上の口コミレビューに沢山でてきます。お買い物は楽しいモノですよね、決して悲しい気持ちになるモノではない筈です。購入前に本物か偽物かを知る事のできるノウハウをまとめています。また、特に利用者の多いケイトスペード正規取扱店舗の紹介もしていますので安心して手にできますよ!本物のケイトスペードをゲットして素敵な日々を過ごしてくださいね♪

・本ページにはプロモーションが含まれています。

【ケイトスペード売るには】高価買取と相場を知るにはこの方法!-損しない解説

f:id:sstar1:20181130152406j:plain

 

ケイトスペードの財布やバッグ、小物で言えばiPhoneケースなども人気アイテムですが、

 

人気ブランドということもあってノンブランドより売るには高価に買取ってもらえたりしますよね。

 

いざケイトスペードを売ろうと思っても、

 

  • でも損をしたくない!
  • 相場がわからないけどこの査定額は得なの?
  • どの店で売ったらいいの?
  • 質屋はちゃんと鑑定してくれる?

 

など不安もたくさん出てきますよね。

 

ここではケイトスペードを売るにはここが安心・相場を知るにはこの方法・査定をしっかりしてもらうコツをまとめます。

 

クローゼットにある使わなくなったブランド物があればお金に変わるのでこの際一気に買い取ってもらって新作を購入したり旅行に行ったりしてみてはどうでしょうか^ ^

 

ケイトスペードを高く売るコツ

 

ケイトスペードを高く売るコツとして、一日でも早く売るということがあります。

 

査定で最も金額が付くのがそのアイテムが「新作で販売されてからどれくらい経っているか」が高価買取に考慮されています。

*人気アイテムや人気カラ―、限定アイテムなども考慮されます。

 

いつか使うかな?って迷っている間にクローゼットにしまいっぱなし…

 

こんなことありますよね。

 

結局使わないで一年が過ぎているって方はもったいないです、お金を捨てているような感覚ですのでもう使わないって思ったら一日でも早く売る事をおすすめします。

 

 

ケイトスペードの買取「相場」を知るコツ

 売る前にはあなたの持っているケイトスペードや他のブランド物などが、「どれくらいの相場」なのか知りたいってことありますよね。

 

これを知る方法はあります。

 

が、ちょっと時間がかかるのでおすすめしませんが、本気で相場を知りたい方向けに簡易的に解説しますね。^ ^

 

1.複数(2~3)店舗に査定をお願いする

複数のお店で査定をお願いしましょう。

最低でも2店舗は必要です、3店舗以上査定してもらうと確実です。

 

2.査定してもらった金額で相場を知る

例えば3店舗で査定してもらったとして、

 

A店:3,000円

B店:2,500円

C店:3,300円

 

これだとしたら、相場は2,500円~3,300円だという事がわかります。

 

最も高く査定額を出してもらったC店に売るとお得ですよね!

 

この方法なら損をしないで高価買取ができます、デメリットとしては時間がかかってしまったり、信頼できるお店を探すのも手間がかかってしまいます。

 

 

ケイトスペードを売るならブランド買取専門店に売る事が重要ポイント

 

 売るにあたって絶対に間違って欲しくない事として、

 

ブランド専門買取のお店に売りましょう

 

ってことです。

 

例えば、何でも買い取ってくれるような店舗もたくさんありますが、そういったお店は

 

5点で3%UP

10点で5%UP

15点で10%UP

 

などが多いです。

 

引っ越しや大掃除などで点数が多い時やCD・DVD、家具、家電・・・など沢山売る場合はお得です。

 

でも人気ブランド品も点数で数えられているので結果的に損をしてしまう事があります。

 

引っ越しなどはいいですが、ケースバイケースですね。ブランドは確実にブランド専門店でお願いするのがいいです。

 

 

▼間違いないブランド専門【高価買取店舗】も沢山ある

 

 実際に探してみるとブランド専門買取店舗は結構あります。

 

でも、どこが高く買い取ってくれるのか?っていうのが一番の疑問ですよね。

 

結論から言うと、現在は「ブランド買取専門/バイセル 」です。

 

テレビや雑誌でも宣伝をしているので知名度もあって知っている方も多いかと思いますが、このお店のモットーとしてサイトにも書かれていますが「他店より1円でも安かったら買い取りません」という姿勢です。

 

以前はブランディアが高価買取として有名でしたが、相場を知るにはおすすめですが、売るにはバイセルがおすすめです。

 

ポイントとして、全国対応、出張料・査定料、送料などが全部無料。

 

これはメリットとして大きいですよね。

 

▼まとめ

これからケイトスペードを売りたいって方は、間違いなくブランド買取専門/バイセル で査定をしてみるのをおすすめします。

 

逆にいうとバイセルに売らない場合でも一回は査定してもらったほうがいいです。

 

今最も信頼があってブランディアも抜いた成績なので、買取の世界では伸び盛りの企業です。

 

人気のブランドはここが一番です。

 

流れとしては:

メール申込登録をして、記入した住所に段ボールが送られてきます、それを着払いで送って終わり。

 

後日電話が来て、その額で了承をするとその日に「銀行に振り込まれていますよ!」^ ^

 

キャンセルする場合はこの電話で「キャンセルします」というだけでOKです。

 

送付したケイトスペードが後日家に届きます。

 

簡単ですので気軽に高価買取ができますよ。

 

トに眠っているブランド品を高価買取ってもらって、新しい欲しかったアイテムをゲットしてみてはどうでしょうか♪

 

高価買取はこちら

↓ ↓ ↓

 

ブランド買取専門/バイセル