ケイトスペード財布の偽物の見分け方-購入前の不安解決!【わかり易さNo.1】

Katespade/ケイトスペードの財布の偽物を掴まされたという実体験がネット上の口コミレビューに沢山でてきます。お買い物は楽しいモノですよね、決して悲しい気持ちになるモノではない筈です。購入前に本物か偽物かを知る事のできるノウハウをまとめています。また、特に利用者の多いケイトスペード正規取扱店舗の紹介もしていますので安心して手にできますよ!本物のケイトスペードをゲットして素敵な日々を過ごしてくださいね♪

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ケイトスペード財布の修理って保証書いる?有料?無料?ギャランティーカードは必要?

f:id:sstar1:20181203195352j:plain

 

ケイトスペードの財布(バッグ、時計、ポーチ、キーケースなど)が破損したり汚れたりしてクリーニングや修理に出したいなっていう事も、愛用していたら必ずあることですよね。

 

今回はケイトスペードの修理について詳しく、わかり易く解説していきますので、修理に関する疑問や不安をお持ちの方の解決になれたら幸いです。

 

 

ケイトスペードの修理に保証書はいる?

 

例えば、ケイトスペードの財布を修理に出したいと思って販売店に持っていくと、

 

「保証書はお持ちですか?」

ギャランティーカードはお持ちですか?」

 

と質問されます。

 

ギャランティーカードは購入したときに付いている名刺くらいの大きさのカードです。

 

これはどこの店舗で買ったか、いつ買ったかがわかるように添付しているカードになります。

 

ケイトスペード財布の修理保証期間は?

 

ギャランティーカードについて聞かれるのはどういうことかというと、保証期間があるからです。

 

ケイトスペードの保証期間は購入日から1年間。

 

保証期間内であれば修理は無料でしてくれます。

*保証内容は製品の破損状態によって異なります。
製品の破損状態によっては、有償修理となる場合や承れない場合もございます。

 

つまり、

 

購入日から1年以上経っていると誰でも、どんなアイテムでも全て有料になる

 

ってことです。

 

割引になるとかもないので修理は1年以内にお願いしたほうがお得ですよね。

 

ギャランティーカードはケアカードとは違います。

 

ケイトスペードの保証書が無ければどうすればいいの?

保証書は実は全部の商品に同梱されているわけではありません。

 

保証書の付かないアイテムもあります。

 

その場合は、購入日から年以内であれば納品書で修理の対応をしてくれます。

 

納品書は保証書の代わりとして対応してくれますので、店員さんに

 

「保証書がないのですが、納品書がありますが、そちらでも対応は可能ですか?」

 

と聞いてみましょう。対応してくれます。

 

 
ケイトスペード財布の修理期間は?

 修理は破損の種類や状態にもよりますが、だいたい修理期間として私は2週間ちょっとで手元に戻ってきています。

 

修理期間に3週間をみていると良いかと思います。

 

 

ケイトスペードのアウトレットでも修理は可能?

 

ケイトスペードのアウトレットは修理ができないという話を聞いた入りしますが、実際は違います。

 

ケイトスペードの公式アウトレットで購入した商品に関しては修理は対応してくれます。

 

公式アウトレットというのは三井アウトレットパークなどにある店舗のことで、ケイトスペード公式ではないアウトレット商品は対象外です。

 

 

ケイトスペードのメンバーズカードを持っているけど保証書になる?

 

ケイトスペードを購入する時にメンバーズカードを作った経験があるかもしれません。

 

このメンバーズカードはお客さまが「いつ」「どこで」「どのお店で」ケイトスペードを買ったかというのをデータとして残すのが目的のカードです。

 

修理に必要なカードではないのでメンバーズカードを持っているから修理が割引になるとか、無料になるとか、特別な待遇はありません。

 

 

▼まとめ

いかがでしたか?

 

ケイトスペードの修理の経験があるので実体験をもとにまとめてみました 。

 

修理に関して不安や疑問を持っている方の少しでも解決になれたら幸いです。

 

また、結果的にいうと、ケイトスペードの保証書に関しては1年間有効。

 

それ以上経ってしまうと有料ですので間違わないようにしてくださいね。

 

公式では修理が高いので安く復活させたいっていう方もいらっしゃるかと思いますが、修理はブランド物を専用に修理しているリペアショップがおすすめです。

 

全国対応で丁寧に仕事をしてくれるお店もあるので、もし購入日から1年以上経っての修理を考えているならこちらが良いかも知れません。

検討してみてください。

 

↓ ↓ ↓

 

ブランド修理リペア店舗をチェック!