ケイトスペード財布の偽物の見分け方-購入前の不安解決!【わかり易さNo.1】

Katespade/ケイトスペードの財布の偽物を掴まされたという実体験がネット上の口コミレビューに沢山でてきます。お買い物は楽しいモノですよね、決して悲しい気持ちになるモノではない筈です。購入前に本物か偽物かを知る事のできるノウハウをまとめています。また、特に利用者の多いケイトスペード正規取扱店舗の紹介もしていますので安心して手にできますよ!本物のケイトスペードをゲットして素敵な日々を過ごしてくださいね♪

・本ページにはプロモーションが含まれています。

ケイトスペードの並行輸入品って?正規品との違いを解説します

f:id:sstar1:20181128191838j:plain

 

ケイトスペードの財布やバッグなどお目当てのアイテムを探していると目にする「並行輸入品」

 

例えば、

 

  • 並行輸入品って偽物って聞くけどどうなの?
  • 本物じゃないの?
  • 正規品との違いは何?
  • 本物だよね?

 

並行輸入品の表記を見ると不安になったりするんじゃないでしょうか。

 

今回は並行輸入品のケイトスペードについてわかり易く解説いたしますね^ ^

 

↓ ↓ ↓ 

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【楽天】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

ケイトスペードの財布やバッグの並行輸入品ってどういうの?

 

並行輸入品のケイトスペードを解説するにあたって必ず頭に入れて置いてもらいたいのが正規品のケイトスペードです。

 

まずは簡単に正規品のケイトスペードについて。

 

ケイトスペードの正規品には2種類あります。

 

 

どちらも正規品と表記ができます。

 

正規ルートとは、ケイトスペードメーカーが指定している日本に輸入できるたった一つのルートです。*正規ルートは1つしかありません。

 

ケイトスペードが自ら指定しているっていうのがポイントです。(ケイトスペード」が契約している貿易会社です)

 

これは偽物が流通しないように、混ざらないように厳重に管理されたルートで、1つでも偽者が混ざっていたらケイトスペードの会社が休業したり、大きなニュースになったりとそのレベルです。

 

これが100%正規品のケイトスペードってことです。

 

また100%正規品のケイトスペードを購入できるのは代理店と正規取扱店舗だけです。

 

では並行輸入品のケイトスペードを解説しますね。

 

並行輸入品のケイトスペードはこれ

 

並行輸入品のケイトスペードとは、

 

先ほど上述したケイトスペード正規ルートを通らないで日本に輸入されたもの全てを指します。

 

これが「並行輸入」の基準です。

 

 

ではどういうのが並行輸入品になるかというと、意外にも身近なモノや思ってもいないモノまでも並行輸入品の類にされています。

 

こういうのが並行輸入

 

  1. 海外旅行に行って現地でケイトスペードを買って日本に帰ってきた
  2. 海外の友達にケイトスペードを買って日本に送ってもらった
  3. ネット通販でケイトスペードを買ったら海外発送だった

 

これ全部並行輸入品です。

 

感の良い人はもうお分かりかと思いますが、

 

正規ルートを通らないで日本に入ったモノ全部なので、代理店や正規取扱店舗以外で販売されているケイトスペードは全部並行輸入品ってことです。

 

 

ケイトスペード並行輸入品の中に偽物が混じっている

 

ケイトスペードの偽物やコピー品はここまで読んだらわかりますが、並行輸入品に交じっています。

 

誰でも簡単に日本に送ることができるから

 

です。

 

先ほど並行輸入品には、正規品(本物)と偽物があると話しましたが、

 

■正規品の並行輸入品は?

海外の正規取扱店で買ったケイトスペードは本物

 

■偽物の並行輸入品とは?

偽物のケイトスペードを日本に送っている

 

この差です。

 

 

でもこの差が大きく異なっていて、日本に流通している並行輸入品の8割が偽物です。

 

殆どがお金儲けの為に並行輸入しているってことですよね。

 

もちろん素人が見ても分からないのをいい事にです。

 
▼偽物のケイトスペードの財布やバッグはこうなります

前にもケイトスペードの財布や長財布のに偽物を掴まされたという口コミ&レビューをまとめて紹介したページを書きましたが、

 

簡潔に偽者をまとめると、使っていて半年はもちません。

 

これは偽物を使っている人共通した言葉です。

 

  • すぐ壊れる
  • 壊れた

 

というのがリアルに書かれています。

 

 あと偽物だった…とか。

前にまとめた事があるので是非覗いてみてください。^ ^

▼ ▼ ▼

katespade.hateblo.jp

 

 

▼偽物は買ったらダメ!

 偽物を掴まされた人達のもう一つの共通点は安いケイトスペードを買った事にあります。

 

安いと言っても冷静にみると数千円です。

この数千円をケチって買った結果が、見た目だけ似てる全く別物の財布やバッグです。

 

なんか違うな?って違和感を持ちながら使っていると3ヶ月くらいでファスナーが壊れたり、縫製がほつれて穴が空いたり。。。

 

基本的にケイトスペードの割引価格はありません。

 

お店がケイトスペードの商品を買ってに値段を決めて販売することは契約上できません。

なので激安とか最安値などを表記して販売しているモノはほぼ偽物です、気を付けてくださいね!

 

 

ケイトスペードを100%正規品(本物)を安心して買うために

 安心して正規品(本物)を買いたいですよね。

 

お買い物は楽しいものです、偽物や全く別のモノが送られてきたことで悲しくなるのは違いますよね。

 

本来はショッピングは楽しいものだと思います。

 

私が利用しているお店もそうですが、全国に沢山あるケイトスペード正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いショップがここです。

 

在庫はある限りですが、品揃えも豊富なので見てみるだけでも楽しいですよ♪

 

本物のケイトスペードをゲットして素敵なケイトスペードライフを楽しんでくださいね! ^ ^

 

↓ ↓ ↓

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【楽天】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

ケイトスペード正規取扱店をチェック!【ヤフー】